ゴールドコーストで再会!

GC3

GC4

GC5


ワーホリで知り合った友人と、
2年ぶりにゴールドコーストで再会しました。
彼の家に泊まらせてもらい、
有名なタイ料理屋さんや、近くのビーチなどに観光に連れて行ってもらいました。

ここのタイレストランもかなりおいしいです。
英語圏の国は、伝統的なおいしい料理がありません。
僕の考えですが、海外、特に英語圏で飲食店に入りはずれが少ないのは、
タイ料理、韓国料理屋さんだと思います。
その次が、中華料理かな?
日本食は、どこに行ってもあまりおいしいところがないような気がします。
それは僕が日本人で、味にこえているのが原因ですかね?
ただ、けっこう外国の方が日本食をされているところが多いです。
これが寿司? ラーメンのスープが薄いなどよく思うことがあります。
日本食は海外でも人気があり、高く売れます。
フランス人の友人がよく、フランスでは若者がデートで、
日本食を食べに行くといってました。
でも、日本食は高いからねと。
日本でもフランス料理を食べに行くのは、高いのといっしょですね。

そんなこんなで、友人と別れ、韓国人の友人とラウンドを続けることに。
彼女にどこに行きたいかを聞くと、農業がしたいと。
ワーホリ、最後まで農業か(^^)
OKということで、以前にすんでいたAyrに問い合わせましたが、
バックパッカーがいっぱいでした。
たまたま、友人がAyrのとなりのHome Hillにいて、
あきがあるというので、行ってみることにしました。

ワーホリ生活残り約一か月楽しみたいと思いました。

旅は続く!



↓安心英語レッスン まずは体験から
ALL女性で運営するマンツーマン英会話。
            

        

スポンサードリンク

                                                    

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
プロフィール

たこ

Author:たこ
ども 管理人のたこです。

これから海外へ行かれるかた、
日本で他国の人と交流したいかた、
情報交換しましょう。

きっかけは、
ワーキングホリデーを利用し、
オーストラリアで2年過ごしたことでした。
はじめは、全く英語ができませんでしたが、
話したい一心で、英語を勉強しました。
その後、ニュージーランドのホテルに
就職できましたが、NZで大地震が起き、
家や勤務先が壊され、永住権どころか、
ビジネスビザもおりなくなりました。

しかし、また海外で働きたいと
思っています。
日本にいる間も、多くの人と、
英語でコミュニケーションとりたいと思っています。
過去の経験から、ワーホリ事情、海外への就職体験なども、
紹介していきます。

是非情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

安心英語レッスン まずは体験から
人気ブログランキング
応援よろしくお願いします。↓
人気ブログランキングへ
旅のお供に!
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR