久しぶりのCairns

Cairns2

Cairns1



パースの友人宅を訪れました。
真冬だというのに、あまり寒くないです。
朝、晩、ちょっと冷えるかなという感じです。
パースの後は、
ついにひさしぶり11年ぶりにCairnsに到着。
いっぱいの思い出があったこの地。
懐かしい。冬だというのに、温い!

11年ぶりにホームステイの家族にも会えました。
子供たちは最後にあったとき、3、1、0歳だったけど、
今は上の女の子で14歳になり、
さらに下に男の子できて4人になっていました。
お父さん、お母さんも全くかわってない。
めっちゃ優しいです。
当時は、僕しか住んでなかったけど、
最近、家をリフォームしたらしく、キッチン、トイレ、
部屋もいくつかにわけたらしく、
ホームステイまた受け入れようと言ってました。

ケアンズでホームステイしたい方おられたら、
ぜひご連絡を。

残りの時間Cairns満喫します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ

Author:たこ
ども 管理人のたこです。

これから海外へ行かれるかた、
日本で他国の人と交流したいかた、
情報交換しましょう。

きっかけは、
ワーキングホリデーを利用し、
オーストラリアで2年過ごしたことでした。
はじめは、全く英語ができませんでしたが、
話したい一心で、英語を勉強しました。
その後、ニュージーランドのホテルに
就職できましたが、NZで大地震が起き、
家や勤務先が壊され、永住権どころか、
ビジネスビザもおりなくなりました。

しかし、また海外で働きたいと
思っています。
日本にいる間も、多くの人と、
英語でコミュニケーションとりたいと思っています。
過去の経験から、ワーホリ事情、海外への就職体験なども、
紹介していきます。

是非情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク
安心英語レッスン まずは体験から
旅のお供に!
Welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
人気ブログランキング
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR