オーストラリアを離れることに

ワーホリ一年目ラスト1

ワーホリ一年目ラスト2


オーストラリアワーキングホリデー一年目は、
最後マーガレットリバーで終わりとなりました。
Cairnsで英会話学校から始まり、
Tully, Ayr, GoldCoastそして、Perthへ
途中で、親友を失う事件がおこってしまいましたが、
最後にマーガレットリバーで終了となりました。
今思えば、オーストラリア生活は、ほとんど農業の仕事をしました。

オーストラリア入国日に知り合ったナルと、バリ島に寄って、
日本に帰ることになりました。

しか~し、帰国3日前に、みんなでサーフィンをしたときに、
ナルが、頭を切りました。(>O<;)
なんでやねん。

急きょ、病院へ連れていき、頭を縫いました。
そして、医者に言われたことにびっくり、
「もう時間がないので、あなたがバリ島で抜糸しなさい。」
なに~、抜糸なんかしたことないぞ!

ということで、オーストラリアワーホリ最後に、
ハプニングがおこりましたが、
バリ島を楽しんで、日本に帰国します。             

        

スポンサードリンク

                                                    

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
プロフィール

たこ

Author:たこ
ども 管理人のたこです。

これから海外へ行かれるかた、
日本で他国の人と交流したいかた、
情報交換しましょう。

きっかけは、
ワーキングホリデーを利用し、
オーストラリアで2年過ごしたことでした。
はじめは、全く英語ができませんでしたが、
話したい一心で、英語を勉強しました。
その後、ニュージーランドのホテルに
就職できましたが、NZで大地震が起き、
家や勤務先が壊され、永住権どころか、
ビジネスビザもおりなくなりました。

しかし、また海外で働きたいと
思っています。
日本にいる間も、多くの人と、
英語でコミュニケーションとりたいと思っています。
過去の経験から、ワーホリ事情、海外への就職体験なども、
紹介していきます。

是非情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

スポンサードリンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

安心英語レッスン まずは体験から
人気ブログランキング
応援よろしくお願いします。↓
人気ブログランキングへ
旅のお供に!
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR